情報種別 | (エラー対処)ナレッジ |
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概要 | 下記条件でWindows更新プログラム(KB5060533)を適用すると、 OSが起動しなくなる事象が発生しているようです。 =============================================== ・条件@:富士通のデスクトップパソコンである。 ※ESPRIMO(エスプリモ) ・条件A:第6世代のCPUを搭載している。 ・条件B:OSがWindows10である。 ※条件@については、2015年から2017年に発売されたものに、本事象が発生している模様です。 ※富士通製のノートパソコンやタブレットパソコンでは、発生していないようです。 (詳細情報確認できず) ※富士通製の一体型パソコンは、ノートパソコンをベースに設計されている商材のようですが、 念のため、本事象の対象と捉えたほうがいいようです。 =============================================== |
対象製品 | Windows 10 Pro Windows 10 Enterprise |
原因 | |
対処方法 | |
画像 | |
参考情報 | |
参考資料 | |
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この情報は 63人が役に立ったと言っています。 |
情報登録日(情報登録者) | 2025/06/13 18:30:32 (SE Knowledge) |
情報更新日(情報更新者) | 2025/06/13 19:03:20 (SE Knowledge) |
管理番号 | KD20250613001 |
【注目ナレッジ!!】
イベントID:「2025」、ソース:「SRV」、種類:「警告」、説明:「サーバは、クライアントからの試みられたサービス拒絶攻撃を検知しました。接続が切断されました。」のイベントが表示される。
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イベントID:「2510」、ソース:「Server(SRV)」、種類:「エラー」、説明:「サーバーサービスはエラーコード1722をマップできませんでした。」のイベントが表示される。
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